ベトナムのドラゴンフルーツ - ベトナムのいなか暮らし

ベトナムのドラゴンフルーツ

人気プログランキングに参加してます。
目指せ国際結婚部門1位
応援していただけると励みになります。
人気blogランキング

ベトナムの食べ物

こちらではポピュラーなドラゴンフルーツ、あんまり好きでないが

安いので、我が家ではよくデザートに出ます。

最初どんな木に生ってるのかなと思ってたら、メコンデルタに観光に行った

とき、見れました。

なんとサボテンです。

つるみたいなさきっちょに生ってる光景は、ちょっと異様です。

味はあたりはずれが大きく、おいしいのもあります。

大きいのは1個、1kgぐらいのもあります。

あなたもひとついかがですか



ドラゴンフルーツ

ベトナム観光カテゴリの最新記事
この記事へのコメント
ビズコムでお世話になっているスナフキンです
ブログにも遊びに来ちゃいました
ドラゴンフルーツ、食べたことがないので
凄く興味あります。
1個、1kgですか…
我家の人数なら1分で完食ですね(^^:
またお邪魔しま〜す


Posted by スナフキン at 2006.07.22 15:50
僕の拙ブログへお越し下さいましてありがとうございます。
ドラゴンフルーツ、日本では高くまだ食べたことありませんが、切り口を見ると美味しそうですね(^_^)
我家はタイ風でドゥリアン、マンゴー、マンゴスチン、ライチetc,,,
タイ人のかみさんは日本の果物も好きでして、桃、柿、冬みかんが大好物です。
Posted by うるとらの音 at 2006.07.22 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
« ベトナムの鬼嫁  |  ベトナムの子育て »
Copyright © ベトナムのいなか暮らし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

