子供の病気 - ベトナムのいなか暮らし

子供の病気

先日から我が家の僕ちゃん、やけにぐずると思ってたら

どうも、風邪をひかせてしまったらしいんです。

昨日、ベトナムの小児科と思しきところに、

いき見てもらいました。

診察結果は、のどが痛いとか???

なんじゃそれは、だから病院に行ったんでは?

また、2日後に来なさいとのこと

それにしても、乳児用の薬はないんでしょうか

もらったのは、カプセルと錠剤それに粉の3種類、どうやって飲ませるの?

嫁さんが帰ってから、粉にしてミルクと混ぜて飲ませてましたけど

きっと薬嫌いになるだろうな!!

ベトナムの育児カテゴリの最新記事
この記事へのコメント
息子さんの具合どうですか???
薬の環境が日本より苛酷そうですよね!

お大事にしてくださいね〜〜!
Posted by ケイコアラ at 2006.08.22 20:25
こんばんは♪

先日は訪問&コメントありがとうございます。

息子さん、大丈夫ですか?
子供が苦しんでるのを見ると辛いですね。

<狙ったキーワードの広告表示させるには

どうすればいいんですか?

この質問なんですけどセクションターゲットっていうタグを入れてあげれば狙った広告が表示されると思いますよ。私のサイトでも紹介してますので!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006.08.24 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22667041
この記事へのトラックバック
Copyright © ベトナムのいなか暮らし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。