ベトナムHONDA新型スクター - ベトナムのいなか暮らし

ベトナムHONDA新型スクター

HONDAS.jpgホンダ、ベトナム二輪事業を強化


ホンダのベトナムにおける現地法人、ホンダベトナムカンパニー・リミテッド(HVN)は、新型スクーター『クリック』の販売を開始するとともに、二輪車工場の生産能力を年間100万台に拡大すると発表した。

クリックは排気量108cc、水冷4ストロークエンジンを搭載し、ベトナムで生産する二輪車では初めてコンビブレーキを採用したスクーター。価格は2550万ベトナム・ドンで、月間約4000台の販売を計画している。

HVNは1997年12月に二輪車の生産を開始し、2005年には過去最高となる61万7000台を販売、2006年9月には累計生産台数300万台を達成している。

これってYAMAHAのNOUBOの対抗策でしょう。
ベトナムでもH.Y戦争ですね。

応援お願いします
国際恋愛・結婚 Ranking
↑今は何位かな^^

国際結婚@スイス...スイス人と国際結婚
ブログランキングはここからも見られます

1位の国際結婚*マンガにっき... 漫画と写真で綴るアメリカ人夫との子育て。
気になる内容はランキングで明らかに



ハーレーダビッドソン

タグキーワード
この記事へのコメント
こんにちは「海外ブラックロード編集部」です。あなたのブログ記事がほしい。お国のこと。あなたは何もしなくていいよ!。知的財産はあなたのものでしょ。もっと活用してほしい、国の事実が知りたい!対価検討します。是非お問合せ下さい(国、ブログ名、URL記名)、これから大勢の方が世界から参加します。突然で失礼。私達は世界が知りたいのです、一緒にどうですか?ありがとうございました。
Posted by akagi at 2006.10.25 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
« ベトナム旅行  |  ベトナム(ホーチミン)空港 »
Copyright © ベトナムのいなか暮らし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。