ベトナムの風俗 - ベトナムのいなか暮らし

ベトナムの風俗

 国連エイズ合同計画ベトナム支部が、米国戦略国際問題研究所の専門家チームがまとめた、ベトナムにおけるHIV/AIDS問題の現状を発表しました。
 
 2006年初めにおける、ベトナムのHIV感染者は、麻薬常習者、風俗営業女性、男性同性愛者の3グループにある程度限られ、大流行の段階には至っていないが、毎年約3万9000人が新たに感染し、感染者総数は30万人に上ると推定されます。

 地域別では、ホーチミン市の感染率が最も高く、人口の1.2%、全国の感染者の4分の1を占め、ハイフォン(人口の1.1%)、ハノイ(同0.7%)が続きます。抜本的な解決方法をいまだに持たないベトナムのHIV/AIDS問題は、前途多難で、感染者への差別・蔑視風潮の改善や麻薬常習者の更生など多くの課題を抱えています。

私も結婚前は、だいぶ遊びましたが、エイズの不安は絶えず付きまといました。もしかしたらもうかかってるかも?
遊ぶときの心得、KISSはしない、コンチャンは必ずつける(日本製)

[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術


続きを読む(人気ブログランキング)


ベトナムの風俗カテゴリの最新記事
この記事へのコメント
こんにちは!
3年前くらいにベトナムでそういう店に言ったけど怪しすぎましたね^^;とりあえず浴びられるくらい酒は出てくるんだけど
病気も確かに恐かった・・帰って検査行きましたからねぇ。
それは別として、フエで食べたブンボーフエってのが忘れられないんですけどあれはほんとにうまかったです。店の名前も確かブンボーフエだったような・・・店にはメニューすらなく入ったら有無を言わさずそれがでてきて驚いたのを覚えてますが。うまかったですよ^^
Posted by あつし at 2006.11.11 16:10
こんちわ☆
私が初めてベトナムに行ったのが4年前なので、古い話になってしまいますが…。
当時つきあっていた彼氏と、ハノイ〜フエ旅行をした時のこと。コンドームをきらしてしまい、現地の薬局で調達しようとしました。が!なかったんですよ。
たまたまだったのか、うまく伝わらなかったのか…(^_^;)
ベトナムの人は使っていますか??
Posted by ようめい at 2006.11.11 21:43
はじめまして。
私はベトナムが好きで、やっと昨年の10月に約10日間行ってきました。
食べ物も美味しくて安い。
それと人柄が観光なれしてなくてとても素敵でしたね。
まだホーチミンだけなので今度はハノイに
行きたいです。
すこし題とはずれてしまいましたが
またお邪魔していいですか?
ベトナムのことを沢山教えてください。
Posted by sa-ya at 2006.11.12 09:57
はじめまして。
ぼんびぃちゃんと申します。
足あとから来ました。

1995年、99年に2度ベトナムを訪問しています。
2度目は、約3ヶ月間過ごしました。

HIVの話は正直ショックです。
確かにホーチミンでは、ホテルの周りやバーで客引きをしている、若い女の子が多かったですね。
私が行きつけにしていた、純朴そうなレストランのウエイトレスさん。
ある日小汚い白人のおっさんから、ベトナム人にしては高額のドル札を受け取り、「次はいつにする?」なんて会話が、そのおっさんと交わされていた。
横で聞いていた私、ショックでしたね。

まぁ、買う人がいるから売る人もいる・・・。
困ったことです。

ベトナムにはまた機会があったら、是非行きたいですねー。
ハノイとニンビンは、好きな町のひとつですよ。

また遊びに来ます。


Posted by ぼんびぃちゃん at 2006.11.13 22:46
私は行った事ないですが、
ベトナム戦争の時代のGI相手の
時のような感じですか?

ケサンとダナンに行ってみたいです。
ついでにアメリカ軍が南に供与した
ジープなど買って来たいです。
夢ですが。
Posted by キャのん at 2006.11.15 20:12
あつしさんコメントありがとうございます。
ベトナムにはそれ専門の店がたまにあります。入ったらそれしかないので、それがでてきます。
ようめいさん今日は、ありがとうございます。
薬局に売ってあります。べトジンはコンチャン嫌いです。
sayoさんコメントありがとうございます。
ハノイはHCMと違った意味でいいですよ

ぼんびぃちゃん さんコメントありがとうございます。
ニンビンは嫁さんのいなかです。
2度いきましたが、いいところです。
キャのん さんコメントありがとうございます。
バイクの古いのはありますけど、ジープはどこで売ってるのか、よくわかりません。

Posted by ベトナムのいなかbyたけし at 2006.11.16 19:58
はじめまして 足跡からきました
ゆっこです

凄い話ですよね
分かっていても怖くはないものですか?

ニッポンも多いんですよね?
Posted by at 2006.11.16 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
« ベトナムの風俗(マッサージ)  |  ベトナム旅行 »
Copyright © ベトナムのいなか暮らし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。