ベトナムの風俗(マッサージ) - ベトナムのいなか暮らし

ベトナムの風俗(マッサージ)

ベトナムにはマッサージが2種類あります。
1つは普通のマッサージ、もうひとつはちょっとHなマッサージ

普通のマッサージは、足のみと全身におおむね分かれています。
韓国式かタイ式とうたってありますが、ちょっと違うような気がします。

微妙につぼをはずしてしまうので、痛い。
つぼといゆうのを知らないんでは?と思うようなマッサージです。

料金は10ドルから15ドルぐらいです。
マッサージ嬢を口説いてもっと楽しみたいならこれが必需品



ベトナムの夜を満喫するにはこの本が参考になります
私もずいぶんお世話になりました。

ベトナムの夜の歩き方

ちょっとHなマッサージはコースは全身マッサージの後に下半身マッサージが
あります。

普通のと下半身マッサージありの見分け方ですが
たいてい着替えさせられます。それと個室に案内させられます。

全身マッサージがすむとお姉さんが下半身をまさぐりながらするのかどうか
聞いてきますので、値段交渉してください。

最初は高く言いますので、断るぐらいで望むと半分ぐらいになります。

場所はそこらじゅうにありますが、ホーチミンの場合だとタクシーで
運ちゃんにセクシーマッサーといってみてください。

マッサージ嬢のお土産はこれが一番
いいところに連れて行ってもらえます。

ベトナムの風俗カテゴリの最新記事
この記事へのコメント
ハノイの日航ホテルを出て右、交差点をそのまま真っ直ぐ渡って按摩らしき看板のある店は下半身マッサージです。1時間12ドル++です。部屋は綺麗ではありませんが、ベトナムっぽい。
Posted by ルンルン at 2009.01.10 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
« ホーチミン観光  |  ベトナムの風俗 »
Copyright © ベトナムのいなか暮らし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

