ホーチミン観光 - ベトナムのいなか暮らし

ホーチミン観光

damusen5.JPG
ホーチミン市の老舗テーマパーク「ダムセン公園 Cong Vien Dam Sen」。市内に住む人はもちろん、ベトナム全国各地からやって来た人が、必ず行きたがるという超有名公園です。一体その魅力とは何なのか。地元流の楽しみ方を学んで、デートに、家族サービスに、訪れてみてはいかが?
といゆうことで、昨日家族で行ってきました。
damusen6.JPG


damusen4.JPG

場所はホーチミン市内の外れたところにあります。
タクシーで8万ドンぐらいでしょうか?

ここはベトナム人なら1度は行ってみたいところと、言われるだけあって
すごい人です。
人気ブログランキング

結構アトラクションもいろいろあって楽しめます。
人気があるのは、氷点下が体験できる、●●●です。(名前忘れました)
人気ブログランキング

damusen2.JPG<



ベトナム観光カテゴリの最新記事
| ハノイ 🌁 Comment(5) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も昔ベトナム旅したことがあって、物乞いだるい、アオザイ最高ってイメージが強いですね。
ハノイで、画廊が多くてダリの模写を買ったのが良い思い出ですね。
Posted by ミッチー at 2006.11.28 01:59
ブログを通じて色々情報交換できたら、
楽しいですよね。

自分も『どこよ』の中でブログ書いてますので
もしよかったら遊びに来て下さいね
Posted by taka at 2006.12.20 13:26
はじめまして、おじゃまします。
ベトナムが好きな、みきといいます。
何度が観光に行きまして、はまってしまいました。

ベトナムの生のいろんな情報が楽しいですね!
またおじゃまします。

Posted by みき at 2007.01.16 23:27
とても見ごたえがあって楽しいブログですね☆
ところで「どこよ」っていうSNSを知っていますか?
最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
興味がありましたら見てみてください
Posted by KEN at 2007.02.05 15:31
旅行情報専門の検索エンジンです宜しければ登録して下さい。
Posted by 旅行 情報 旅ガラス at 2007.02.16 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
« ベトナム大使館の東京所在地  |  ベトナムの風俗(マッサージ) »
Copyright © ベトナムのいなか暮らし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。