ベトナムのいなか暮らし

ベトナムのビザ申請

ベトナムのビザ
久しぶりにベトナム来ました

1年ぶりに来て見るとハノイの道少しはよくなったみたいです

続きを読む

タグキーワード
ベトナムのビザカテゴリの最新記事
| ハノイ ☁ Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベトナム航空 格安チケット

旧正月に里帰りしようとチケット探しまくりでした
ベトナム航空の格安チケットを探してたんだけど

安いのはないね
ツアーだと安いのはいろいろあるんだけど

チケットだけだと探すのは大変でした
やっとベトナム航空のホームページで

スーパーセーバーなる格安チケット見つけたんだけど
買えない

クレジットカードがマスターカードとVISAの2種類のみ
このチケットネット限定らしい

結局JTBさんに骨折っていただきました
高かった



タグキーワード
| ハノイ ☁ Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

格下にはやさしいのか


格下にはやさしいのか、まあそんなこともないでしょうが
釈放されたんだからよしか

しかしあんなぼろい船で遠くまで行くんですね










タグキーワード
| ハノイ ☔ Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どっかの国も見習え


のんきなベトナム軍でもやることは
ちゃんとやるんだ

軍の滑走路バイクで走ってもokだったのに
感心なもんだ、いらカンも見習ってほしいもんだ







タグキーワード
| ハノイ ☁ Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

偽札製造で逮捕?




これをベトナムでやったら即逮捕だな
賄賂贈ったらスムーズに行くのは

万国共通だろ
海外旅行にも!世界の紙幣を判別偽札判別機









タグキーワード
| ハノイ ☁ Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ベトナムのいなか暮らし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

